えん餅 白あん

4月 23, 2012 § コメントする


ご縁がありまして、もち吉さんのえん餅 白あんをお試しさせていただきました〜!
食べてみたい商品でしたので、お試しする機会に恵まれて、本当に嬉しかったです!
冷凍の生菓子で5個入りでした。


あぁ〜食べるのが楽しみ!

食べてみると、もちもちの食感がくせになります。
北海道産の「白いんげん豆」(手亡豆)をつかった餡は、甘さもちょうど良く、やさしい口溶けでした。
一個食べて、美味しいから、もうひとつ食べてしまいました〜!
美味しいので、食べ過ぎに注意です。

もち吉ファンサイト参加中

株式会社 もち吉

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
気になる情報

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

【ファン登録1万人突破感謝イベント】新しくなった全種類ワッフルのモニター募集

コメントを残す

これは何 ?

cinnamonroll で「えん餅 白あん」を表示中です。

メタ情報