【ハンドサプリ】病院でも治らない手荒れに!

3月 24, 2012 § コメントする

HAND SUPPLI -ハンドサプリ- 2週間お試しセットを使用しました。
私は手が荒れやすいので、今回お試し出来て嬉しかったです!
使い方は、エッセンスを手に適量なじませます。
エッセンスが手に浸透するのを感じて、乾ききる前にクリームを手に塗りこみます。(クリームは小豆大です。)
エッセンスにクリームを塗りこむハンドケアははじめてでした。


HAND SUPPLI -ハンドサプリ-を使う前は、手が荒れていて、爪もボロボロでした。

2週間、使用させていただいて、こんなにもうるおいのある手や爪になりました。

HAND SUPPLI -ハンドサプリ- は人が食べても安全な成分で出来ています。(飲食業にお勤めの方、美容室や病院関係の方にも支持されているそうです。)
皮膚科でのステロイド剤の離脱時に、この化粧品が薦められている例があるそうです。
手だけでなく、顔にもお使いいただけるそうです。(お肌に合わない場合は使用を中止してくださいとのことでした。)
翌朝、自分の手を見るのが楽しくなります。
私も自分の手が好きになりました。
本当におすすめですよ〜!

アムリットファンサイトファンサイト参加中

コメントを残す

これは何 ?

cinnamonroll で「【ハンドサプリ】病院でも治らない手荒れに!」を表示中です。

メタ情報