【健康足首ウォーマー】

3月 5, 2012 § コメントする


ご縁がありまして、株式会社山忠 温ゆすびさんから【健康足首ウォーマー】をいただきました。
今の時期はとても寒いし、冷え性なのでお試しすることが出来て嬉しかったです!

あたたかい手書きのメッセージ付きでした。
ありがとうございます。

カラーはベージュでした。
好きな色だったので、やった〜と思いました。

内側はこんな感じになっています。

お家で使ってみましたが、4つのつぼを集中的にあたためてくれることもあり、ほんのりとあたたまりますね。
肌触りもとてもいいです。
寒い季節は手放せなくなりそうですね。

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】

コメントを残す

これは何 ?

cinnamonroll で「【健康足首ウォーマー】」を表示中です。

メタ情報