グレープシードオイルでサクサクの唐揚げが出来ました!

2月 26, 2012 § コメントする

株式会社トスカニーさんの「直輸入アルモソーレ グレープシードオイル」をお試ししました!
グレープシードオイルは、今回、はじめて使用しました。
何を作ろうかなと迷ったのですが、大好きな唐揚げを作ることにしました。
いつもはスーパーで売っている普通の油で唐揚げを作っています。
唐揚げが出来て、夫と夕食に食べてみたら、いつもよりサクサクでとても美味しく唐揚げが出来ました。
そのサクサク感は今までの油では出なかったです。
食べてみると、違いがすぐに分かります。

グレープシードオイルはコレステロール・トランス脂肪酸0%、ポリフェノール、ビタミンEが豊富だそうなので、嬉しいことばかりですね〜。
今回お試しさせていただいて、グレープシードオイルをこれからも使ってみたいなと感じました。
健康に気を使う方にもおすすめの超ヘルシーオイルらしいですよ〜!

イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル

トスカニー ファンサイトファンサイト参加中

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
気になる情報
第3弾はグレーカラー!【Chef Star料理人鋏(はさみ)】で料理がサクサク!

Where Am I?

cinnamonroll日曜日, 2月 26th, 2012 のアーカイブを表示中です。