【リペアジェル】モニター100名様募集!!

12月 16, 2011 § コメントする

今年最後の超目玉イベント!【リペアジェル】モニター100名様募集!!

リペアジェル、使って、きれいになりたいです。
よろしくお願いします!

リペアジェルトライアル

リペアジェルトライアル

リペアジェルトライアル

リペアジェルトライアル

いいもの王国★自然解凍より3倍早い!レンジより旨い「解凍マジック」☆モニター募集

12月 16, 2011 § コメントする

いいもの王国★自然解凍より3倍早い!レンジより旨い「解凍マジック」☆モニター募集 ←参加中

解凍プレート《解凍マジック》

やっぱり肉はそのままの値段で買うより、閉店間近を狙って、安く買うようにしています。
家計を少しでも節約したいからです!
よく家で解凍する食材や解凍に失敗したエピソードですが・・・電子レンジで解凍のボタンを押して、肉を解凍しますが、肉のグラムが分からなく、適当なグラム設定にして、解凍すると、たまに肉が焼けていますね〜(苦笑)
この解凍プレートは気になっていました〜すごいものだなって。
この解凍プレートがあれば、肉も焼けたりしないし、電気代も節約で一石二鳥です。
節約主婦にモニターさせて下さい〜よろしくお願いします。

解凍プレート《解凍マジック》って?

いいもの王国

マネケン・マカロン、届きました〜!

12月 16, 2011 § コメントする

今回はご縁があり、マネケン・マカロンをいただきました〜。
マネケンのワッフルは大好きでよく食べていますが、マネケン・マカロンは食べたことがなく、食べたいと思っていたので、本当に嬉しかったです!
マネケンのマカロンが入っているボックスはティーカップ柄、マカロン柄にベルギーで世界で一番美しい広場のひとつとされるグランプラスのイラストが描かれたとてもかわいいパッケージです!

正面から見て、左の側面にマネケン・マカロンの出会いについて、書かれています!

ボックスの後ろも正面と同じ柄です。

マネケン・マカロンの中身へ。楽しみです〜早く食べたいです!

ボックスの中には、マカロンが8個とマネケン・マカロンとの出会いやマカロンのおいしさのひみつについて書いてあるリーフレット1枚、入っています。
マネケン・マカロン 8個ボックス入りで672円です。
このお値段でこのボリュームは家族、友達へのギフトに最適です。
今度、友達の個展開催祝いに持って行こうかなぁと思います。

マカロン 1個は84円です。安いですよね〜!

マネケン・マカロンは茶褐色のベルギー産の砂糖を使い、蜂蜜を加えて、しっとり感を出したそうです。

夫と夕食後のティータイムしました。
ルイボスティーといっしょにマネケン・マカロン、食べました〜。
食後のお菓子はかかせませんね〜たまに食前にも食べてしまうこともしばしばありますけどね・・・(笑)
私の生活に甘い物はかかせないのです。

手でマカロンを割ってみました〜とても柔らかかったです。
口に入れた瞬間、アーモンドの香ばしさと柔らかくしっとりした美味しさに感動でした〜。
あと甘さもちょうど良く、マカロンの食感がとても好きな感じでした。
個人的にもうひとつ食べたい気持ちもありましたが、食後だし、お腹周り、気にしてるので(笑)、明日の朝のお楽しみにしました。
マネケンのワッフルも大好きだけど、マカロンの美味しさも虜になりました〜好きなものがまた増えて嬉しいですが、お腹周りのためにもカーヴィーダンスももっと頑張らなければと思いました(笑)
ベルギーワッフルの「マネケン」・株式会社ローゼンさん、いつも幸せな気持ちにさせてくれるお菓子を届けてくれてありがとうございます。
お菓子って食べると、本当に幸せな気持ちになるし、私にはなくてはならないものです。
これからもカーヴィーダンスを続けながら(たまに忘れてしまいますが・・・(反省))、いっぱいマネケンのワッフルやマカロン食べていきたいです。

ベルギーワッフルのマネケンのホームページです!
株式会社ローゼン

ベルギーワッフルのマネケン公式通販のホームページです!
マネケン公式通販サイト

マネケンのファンサイトファンサイト応援中

マネケン・ワッフル♡

12月 16, 2011 § コメントする

マネケンさんのクリスマスプレゼントのワッフルコンパクトミラーと期間限定のワッフルが気になっていたので、昨日、銀座に行きました〜!
商品1400円以上購入すると、ワッフルコンパクトミラー2個もらえるので、買いました。(商品1100円以上購入で、ワッフルコンパクトミラー1個もらえるそうです。)
ワッフルコンパクトミラーはなくなり次第終了みたいです。
2個くれるなんて、太っ腹だなと思いました。
ワッフルは夫婦二人で全部食べると太るので、実家の両親と姉妹に6個あげました。
私たちはむらさきいも×2個とショコラマーブル×1個とチョコレート×1個、持って帰りました。

ショコラマーブルはチョコレートづくしなので、チョコレート好きの私が喜ぶ味でした〜。
期間限定と言わずにいつも食べたい味です。

むらさきいも

むらさきいものワッフルの生地もきちんとむらさき色で、むらさきいものダイスが入っています。
いも好きでもあるので、むらさきいも、本当に美味しいです!
ショコラマーブルと同様にこれもいつも食べたい美味しさでした。

ワッフルコンパクトミラーとチョコレートの大きさを比べてみました〜!
ワッフルコンパクトミラーをネットで見た時はもう少し小さなかなと想像していたのですが、もらった時に思ったより大きくてびっくりしました〜。

ワッフルが大好きなので、リアルなワッフルコンパクトミラーをいつも身に付けて持っていられるのは嬉しいですね〜。

コンパクトミラーを開けると、こんな感じです。
とてもかわいくて、気に入っています。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

気になるモニター情報

パティシエ山口のドゥーブルフロマージュ【現品】プレゼント★10名様★ ←参加中

小豆島醤油でこんがぁ~り♪TVで紹介!手造り直火焼豚ちゃん食べくらべモニター

きねうち麺で年明けうどん!年の始めにおいしいうどんを食べよう!

【沖縄市場】モンテドールプチバナナケーキ 10名プレゼント

【亀城庵】讃岐うどんで「名古屋名物」アツアツの味噌煮込み♪(6人前)プレゼント♪

Where Am I?

cinnamonroll金曜日, 12月 16th, 2011 のアーカイブを表示中です。